求める人物像

早期に募集を締め切る場合がありますので、ぜひお早めにご確認ください。
気になる求人があれば、まずは求人詳細ページをご覧ください。
気になるリストに追加しておいて下さいね。

こんな切り口でも、求人を探してみるのはいかがですか?

お忙しい所恐れ入りますが
最後までご覧になっていただけましたら幸いです。

お忙しい所恐れ入りますが
最後までご覧になっていただけましたら幸いです。

お客様と「かけがえのないパートナー」であり続けるために、
目先の利益を追うのではなくお客様のためになる先を見据えた提案を心がけています。
設立してからまだ5年という若い会社ですが、4期連続の黒字経営を成し遂げ、
事業拡大につき営業を2名募集します。営業は20代後半から30代前半、デザイナー・コーダーは20代半ばから後半、
ディレクタは30代のスタッフが多く在籍しており、年齢や経験を気にせず、
意見やアイディアを出し合える 風通しが良く、フラットな職場です。ウェブコンテンツについての基本的な知識が必要です。
ウェブコンテンツについての提案営業経験のある方。

少数精鋭で大きな仕事を担当するので、自分の成果が大きな結果として実感できるおもしろさがあります。
他の会社で物足りなかった方にもきっと充実感を感じていただけると思います。
人材紹介会社でアドバイザーや営業としての経験のある方は、
当事業部のリーダー候補として活躍してください!

求人広告という枠にとらわれず、ビジネスチャンスがあることには
どんどん挑戦していく成長を止めないアグレッシブな会社です。

【求める人物像】
■自分自身で問題の解決方法を考え、行動に移せる方
■少数精鋭のベンチャー企業でキャリアアップしたい方
■目標を達成して成果を出すことに前向きに取り組める方
■会話を整理して話をしっかりと聞くことができる方
■売上至上主義ではなく、ホスピタリティを大切にできる方
■将来的に独立・起業を考えている方

コメントは停止中です。